わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/2-12/7

★12/2 湘南国際親子 小2息子と  

f:id:hatakofuru:20181206203113p:image

ログをあげてなかったので。

最後の坂でダッシュしてますね^_^

60Lリュックはほぼ空で子供の着替えくらいしか入れず、1.5kgくらいかな。

でも2㎞ならあのリュックでも走れる!

ことがわかりました。息子もよく着いて来たよ!

 

オールスポーツさん仕事早い!

f:id:hatakofuru:20181208073613j:image

娘は苦しそうでした。頑張ったね。

 

f:id:hatakofuru:20181208073656j:image

息子、両足浮いてる!頑張ったね。

(自分のミドルフット着地を確認。)

 

 

★12/3 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181206203357j:image

急ぎめで途中はキロ515位出てた。

 

★12/4 帰宅ラン。坂道下りダッシュ

f:id:hatakofuru:20181206203531j:image

キロ400位で下れた。昨シーズンより

速くなってるんじゃ??(未確認)

 

★12/7 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181208074022j:image

ちょっと霧が出てた。

帰宅してから保護者会行きました。

今週の仕事が無事に終わって良かった♪