わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/10-15

もう一月も半ばって知ってました!?

week 10です。

1/10

山活 14K 累積上昇748m

f:id:hatakofuru:20210113072150j:plain

静かな山で心地よかった。
ノースの公式セールでTRロケット買ったので
試したところ、安定性も良くて富士山の周りの旅に連れて行けそうです。

トレイルヘッド出発時、気温マイナス3度位?
横浜から行くとすごく寒く感じます。

上半身のレイヤリングを、
ファイントラックパワーメッシュ+ノースのグリッドの長袖+半袖Tシャツ+ファイントラックのスピアラップ+サロモンの防寒フーディ
にしたら、そのままずっと過ごせました。

緊急事態宣言下の山活なので
細々書くのは自粛しておきます。

1/11

散歩的な…

月末のジュニアトレイル駅伝に向けて多少なりとも
体力付けてもらいたい

1/12

帰宅ラン
雨、5度 体感2度

これくらいの気温なら雨でも大丈夫♪

1/13

帰宅ラン
10度 ちょうど良い気温

ダッシュで疲れたけど、その後のロードダッシュで体がよく動けたので、なるほどなあと感じました。

f:id:hatakofuru:20210114075219j:plain

ダッシュ、どこで実施しようかと考えてて
荷物置きたい問題もあったのですが、
某マイナー駅に改札外ロッカーとトイレがあって
使わせてもらいました。

1/15

帰宅ラン
気温が安定しませんね

少しずつ、日の入りが遅くなってきてますね♪
もう、梅が咲き始めたようなので
梅を見る帰宅ランもしなくちゃ♪