・4/30
オンラインヨガ
・5/2
義実家へ
息子と甥っ子2号の誕生会
娘は前日のバイト(出身学童でバイトしてます)に続き、甥っ子2号と、いろいろ遊んでて偉かった!
・5/3
朝ジョグ
家族カラオケ

最新機器にしたが、それまでとの違いは
もはやわからず。
いろいろ歌えて楽しかったが
私が三浦大知くん歌い出すと、トイレに行くの
やめてくれませんかwww
フェスでトイレに行かれしまうバンドとかの気持ちがわかりました。

その後友達に誘われてた、ビアフェスに。
すんごい飲んでしまいました。
神奈川県内のブルーワリーたくさんあるんですね。
・5/4
家族それぞれ出かけるらしいので

友達主催の皇居ランへ♪
100マイル完走した友達に会えました✨
話聞くに、やっぱり胃腸!!!

暑かったので北海道メロンソフト経由で帰りました。
・5/5
実家へ
布団圧縮したり、物置の中身を入れ替えたり。
父親がかなり体力落ちてきていて、母親が無理して頑張ってるけど、私の周囲でのケース例を話して、地域包括センターに繋いでもらうことにしました。
とは言え老老介護、どうなるんだろう。。
・5/6

日立へ!
会いたかった人達と鳥達のイベント✨
名古屋ウィメンズでご一緒したお友達(2度目ましてなのにグイグイしすぎてごめん、大丈夫そ?)
と一緒に行きました。




鷹を腕に乗せたり、腕に飛んできてもらったりの体験もできて楽しいです。
鷹匠さんたちと猛禽類のフライトショーもとても楽しかった♪

美味しいランチを食べて

美味しいいちごを買って帰りました。

ジャムにしてヨーグルトに乗せたり
子供達はバニラアイスに乗せて食べてます。