わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

最前列の破壊力

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER
追加公演 2024/2/7
神奈川県民ホール

観てきました。

2/8でホールツアー完走!
本当におめでとうございます。

1回目は、初・三浦大知するリア友さんと9月に神奈川公演。1階8列目ですごくよく見えた。

2回目は、1人で12月に国際フォーラムday1を。1階41列目。全体を見渡せて良かった。

3回目は、1人で2月の追加の神奈川公演。
これが1階1列目。突然の奇跡。

グッズ売り場、会場限定ピンバッジ列も完成直近で感慨深かったなぁ。

元々のアルバム発売日の1/24に、アルバムから
Pixelated World が配信されて狂ったように聞いてたら、食欲落ちてw体重減った。

⇩各種配信サイトから聞いてほしいの。
Pixelated World

今回のライブのチケットの席がわかったのが、2/4

アプリから見れるんだけど
見ようか見まいか〜

心の声:(流石に3階かなー、3階も楽しいけどこないだの8列目めっちゃよかったよなー、でもあんな席はめぐって来ないよなー、それでも絶対楽しいけど)

席、ドン!!!

1階!

(!!1階でいいんですかー!でも32列まであるしなー、それでも32列って国フォの41列よりは近いよね♪)

目線を右にずらすと

1階1列!!

(!!へっ!?)
思考停止。。。

私の老眼が進んで、11列が1列に見えてるのか?とか思って何度も見直した。

さらに目線を右にずらして席番確認。

(あー、これは上手の方なのかな?)

1階1列は14番から始まることを知らなかったんです〜。

ホールの座席表を見る。

(……いやいやいや、そんなのありえない、
うそでしょ、何かの間違い…)

座席表→チケットの席番→座席表
を何回見直したことか!

はい、いわゆる…

最前列ドセン

リアルに頭抱えました。

いつか、もう少し前の方(5列目とか)でも
見れたらなとは思ってたけど

その、いつか、が、もう来るの?
なに?私に何らかの重大な病気が見つかり
寿命が来るの??

さらに食欲落ちてww
また体重落ちました。

当日に備えて、自分と家族の健康管理頑張って、大知くんとクルーの健康を願って過ごしました。

三浦大知くんは、ライブであまり前の方の席を見ないと聞くのですが
今回のツアー、最前列経験者が口々に

「めっちゃ目が合う!」

と言ってて、いやいやいやそんなこと起きたらどうなっちゃうの!?と思い、

ライブの日の午前中、マイコースで20km
走りました。

二日前には、横浜にも雪が降り、
大知くんやクルーは元気だろうか?とか
機材は運べるんだろうか?とか

心配が尽きませんでした。

そろそろ物販並び出してると
X(エックス)で見て、会場限定ピンバッジ買いたいので神奈川県民ホールに向かいました。

ピンバッジは雪の影響で、現地に到着していないというアナウンス。

目玉商品のボアのパーカーが飛ぶように売れているのを横目に見ながら、
ロンTを買いました🙏
(暖かい衣類は、軽量のをいろいろ持っているんです〜)

お約束していた大知沼のお友達とランチへ♪

何年ぶりかの中華街。美味しかったし
お友達のおかげでだいぶ落ち着きました。


ピンバッジは、送料を運営さんもちで
送っていただけることになり、1個500円なんだけど…。赤字ですよね、、。

座席に向かい、間違って一個隣に座ってしまうという、、、優しい女神様のおかげでお友達になれました。

席の目の前にはステージがあって
立ち上がってステージ見ると目の前に
センターマークの場ミリテープが見えて

胸が苦しいです。
いったんホールのドアから出て
水をごくごく飲みました^ ^

心拍数はこちら。

ど頭の
「能動」!!

目が合う!というか
ものすごく「見てくる」の何!?
(そういう演出です、多分)

場ミリからこちらにはみ出てくるから
私は仰け反りまくりで

何もかもが近くて凄すぎて
記憶飛ぶ。

忘れたくないことを書き留めたメモ⇩


※2/10追記
香りについて:

あの甘い香りは、ステージ全体に漂ってる気がしました。
大知くんの好きな香りなのかな?と妄想。
加湿器で炊いてる的な感じ淡い香りで
大知くんが腕をブンって振るたびに
ブワって風吹いてふわって香りました。



一生の良い思い出になります。
こんな機会をいただき
三浦大知くん、チーム三浦大知の皆様に
厚く御礼申し上げます。