わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/18-4/29

・4/18
帰宅ラン

・4/20
彩の国サウス①試走

レース時は夜間になる区間なので
地形を見ながら楽しめました。


👆気に入ってる、映え写真

レース時の竹寺は野戦病院だと思う。

彩の国駅伝試走 サウスの肝 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

・4/21
ひのトマトフェスへ


日野だからと甘く見ていた…
大盛況!!!何を買うにも行列!
トマト、美味しかった♪

イベントを教えてくださったお友達、ありがとうございます!

・4/22
花月園筋トレ

股関節可動域アップ

その後ジョグ。
足の動きが良い♪
日頃から丁寧なストレッチ、筋トレ
しないといけないよね……

・4/25
朝は、通勤ラン

夜は、ストラボ川崎のナイトラン

等々力の藤棚、綺麗でいい香り。

・4/27

FUJI / KAI に触発されて走っただけ♪


・4/28
応援ナビ〜IBUKI〜X〜インスタ

スマホ見過ぎw

友人のフィニッシュ!
かっこいいし本当に素敵でした。

今年のフォーマット、状況は
本当に難易度高いですね。
参加された方全てをリスペクト。
ボランティアの皆様もお疲れ様でした。

私の100マイル参加は…もう、いいかな^^;というか、
無理かな。いろいろ足りなさすぎる


・4/29
墓参り、5月誕生会(息子、甥っ子)


墓の敷地内に二股に分かれる鉄塔、送電線あってジオグラフィカ整地で確認。


甥っ子が10歳になるので、もう一族に年齢一桁が居なくなりますw 息子は14歳になります。

甥っ子リクエストのベイブレードでみんなで遊んで、かなり盛り上がりました。

BEYBLADE X ポータルサイト
さすがタラかトミーさん!
企業努力感じます♪

https://www.takaratomy.co.jp/product_release/pdf/p240423.pdf

タカラトミーさんと言えば!
SORA-Q and SLIM
受注生産受付中!👆
3回目の越夜超えて月面の写真撮るって
技術がすごくない!?!?

JAXA応援アンバサダーのアウトリーチ活動のおかげでいろいろ学んでおります♪