わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/20-27

オリンピックが始まり見たい競技たくさんあって
追いきれないですが、オリンピックの舞台で活躍するアスリートの皆様がカッコよいですね♪

・7/20
帰宅ラン
林道ぐるぐるの疲れが足の深部に残っててペースあがんない


・7/22
高所に慣れる為の外出

御殿場発10:30のバスに乗って、11:30頃 御殿場五合目から登り始めました。
帰りのバスが17:40なので、下りはあっという間といえど、トラブルあって乗り遅れると面倒なので、15:00過ぎまでは登って、そこで下りに切り替える予定を組みました。

f:id:hatakofuru:20210724193539j:plain

ブルドーザーかっこよかったです。
途中、雲雲ゾーンはまあまあ風も吹いて寒かった。
それを抜けると天気も安定して山中湖もよく見えました。

2830mの分岐で下山路へのトラバースに進み、大砂走で下山しました。
3時間かけて登ったのに、40分位で駆け降りてしまいました。
重ための新雪をスキーで滑ってるのと感覚がほぼ一緒ですね、とても楽しい。


・7/24
早起きしてポイント練

足の疲れが抜けてない、、、

・7/25
起伏ジョグ

暑すぎるけど、三ツ池公園内はいい風吹いて
涼しかった

・7/27
ポイント練

17時頃から走ってるんだけど
いやー暑い暑い〜。
まあ、なんだかんだ言って気温32度位でも
ジョグは出来るようになりました。