わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/14-19

信越五岳、暑くて大変なレースだったようで
参加された選手、ボラ、関係者の皆様お疲れ様でした。
またまたネット観戦楽しませてもらいました。

ハセツネの案内状届いてるようで、今年はダブルもあるし、これまた応援が楽しみ♪

・9/14
ポイント練

涼しくなってから出走したけど
結局滝汗でした。

・9/15
帰宅ラン

・9/17
久々の秦野ー大山

暑くて体調良くなく、登頂未遂。エスケープし
下社茶屋で豆腐と焼き鳥食べても、復活しないので、下山して風呂って帰った。

・9/18
新型コロナ第七波ピーク時(7-8月)は旦那の実家やお墓参りも行けず、久しぶりにお墓に行きました。
お墓は小雨降ってて、ささっと掃除し、義母も一緒に回る寿司食べて、帰りました。

・9/19
空手に行く予定でいたのだけど
雨が降ったりやんだりで出かけるタイミングを逸した。

ので、走って彼岸花を見てきました。


ここは、赤色だけでなく白、黄、ピンクもあります。


花手水も可愛い。


ゲリラ豪雨にあたりながら行って戻って。
靴が浸かる水たまりも楽しい^ ^(小学生か!)