わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

【遅報】 第七回 青鳩トレイル 完走

青鳩トレイルに参加してきました。
急に台風来て、中止になるかと思いました。

大磯の海から、伊勢原の大山にトレイル伝い(途中ロードもあるが、後半はずっと登り基調)で登る大会で、初めて参加しました。

ハーフの部も同時開催で、ハーフの部のゴール地点でまあまあ疲れましたけど、関門は大丈夫そうだったので、そこからはほぼハイキング。

山ビルをたくさん、たくさん見かけたし
噛まれました〜。山ビル、可愛くないー!

本日は開催してくださりありがとうございました。大磯の沿道の民家の方々も応援ありがとうございました。