わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

④日本山岳耐久レース試走 御前山ー日の出山

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/09/06/073100

↑の続きです。

 

ハセツネ本戦ルートの後半の試走、手強かったです。

 

ワークアウト結果です。

f:id:hatakofuru:20170906175629j:image

 

休憩込みで8時間以上山の中にいました。

心拍数的にはかなり余裕があるので、本番でも暗闇の中、これに匹敵するペースで登りも進めるといいかなと思います。

 

ラングリフ

f:id:hatakofuru:20170906175716j:image

大岳山の山頂付近前後は割と走れるルートなので足が残せるといいなあ。

 

ヤマレコにGPX入れてCTを拾います

f:id:hatakofuru:20170906175948p:image

小河内峠ー御前山 0:50 (70% CT)

 御前山ー大ダワ 0:50(70% CT)

大ダワー大岳山 1:00 (60% CT)

大岳山ー綾広の滝 0:30 

長尾平ー日の出山 0:35 (85% CT)

 

まあまあ、、かな?

あとはもうメンタルなような、、、

胃腸も心配ですが。。

 

Relive appで作った動画

 

 

トレイルランニングで20K位こなすと、山の中動いたねーっていう動画になり、達成感増します♪

 

f:id:hatakofuru:20170906182340j:image

Cさんから貰ったよ♪くるみまんじゅう、美味しかった♪ありがとう!

 

f:id:hatakofuru:20170906182416j:image

山で初めて食べてみた物。

山よりだんご、ほんのり塩味で食感もよくて

本番も持っていこう!

 

必要なカロリー計算をして、ジェルでいうと

40個!!位必要らしいんですが、、、

足が遅いと金かかる…

 

今回の試走レポは以上となります。