わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

週末のラン

 土曜日は半日勤務で、夜ラン。

ガチゆるのガチ①では4'36/km!

f:id:hatakofuru:20170924114312p:image

 ヘッデン付けてランしました。

 

その後の「ゆる」は疲労抜きペースで。

f:id:hatakofuru:20170924114317p:image

8'28/km 本来の私の疲労抜きペースですね。

しっかし遅くて、3㎞集会回るのに25分くらいかかる。

さすがに考え事も暇になりますね。

 

悟り開けるかも。。

 

日曜日。

f:id:hatakofuru:20170924114340j:image 

 稲穂が垂れてきました。

娘をソフトボールに送り出し、旦那と息子は一足先に義実家に行くので、娘が昼に戻る間、暇ですね。  

 

掃除???

 

なんのことでしょう…

 

 坂道トレーニングからのクロカンコースで起伏走したり、木段でダッシュしたりしました。

f:id:hatakofuru:20170924114416p:image

  

 

f:id:hatakofuru:20170924114910j:image

 377m上昇しました。

いい感じに太ももと臀部を使えました。

 

ミニストップに経由して

f:id:hatakofuru:20170924114445j:image

わらび餅♪

 

娘を連れて電車で義実家に行きました。

f:id:hatakofuru:20170924223136j:image

息子が義母の手伝いをして白玉を作った、らしい^ ^

あんみつ美味しかった♪