わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

雨つづきですね

 今年の秋はお天気不安定ですね。

外ランがメインの皆様、走る時間の確保困りませんか?

 

f:id:hatakofuru:20171020194709p:image

 水曜日、昼間、久しぶりに青空を見ました。

気持ちよかったなあ。

この日も午後には曇って来てしまい、本当に束の間でしたね。

帰宅ランは坂ダッシュ込みの11.5㎞。

 

次の大きな大会はつくばなのですが、

f:id:hatakofuru:20171021065521p:image

スピード系練習と持久走が出来てません。

どうしましょう。。。

 

金曜日。今週はプレッシャーかかる仕事続き

胃痛がでましたw

スピードあげたら胃が痛かったので、疲労抜きジョグにとどめる。

 

そして、レユニオンのトレイルレースですよ!!

http://grandraid.sfr.re/classements

これは着順のページで、今書いてるこの時間

10/21 7時の段階では、奥宮選手が10位で完走していました。

大瀬選手、鏑木選手そして丹羽選手!

まだ走っていますが頑張ってください!!

 

この土日はお祭りでしたが、とりあえず今日の子供神輿は中止になりました。

明日も無理よね。。。というか、、、走れませんよね、、、。

 

台風近づいてますので、頭痛持ち、喘息持ちの方、お気をつけて。

収穫シーズンですが、被害がないことを願っています。