わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

第10回 ハセツネ30Kエントリー完了

2/1 古河はなもも38日前

 

タイトルに書いたように、2/1は春のハセツネ30Kのエントリー日でした。

 

平日の10時エントリーという、サラリーマン泣かせの設定にも関わらず、ツイッターではかなりの人数がクリック合戦に参戦していました。

 

 私は日曜出勤の振替で、自宅から参戦!

今年はPCよりスマホが速く繋がりかえって焦る。必要事項とかはPCならテキストに入れておいたので、ペースト出来たのに。

なんとか5分くらいでエントリー完了しました。

 

f:id:hatakofuru:20180203144604j:image

ほんと、これ、心臓良く無い…

 

女子の優先権タイムが5時間15分位なんですが、平均ペースを計算してみました。

 

9分台/km

 

はいっ!!無理っ!!

7時間完走だって怪しいもんだ。

が、頑張ります!

 

f:id:hatakofuru:20180203144900p:image

この日は朝のうちにランをしてみました。

足首あやしいので、テーピングして適当ペースです。

思ったほど悪くは無いようで一安心しました。

 

古河はなももと、ハセツネ30が案外日程近いので、調整が難しいです。

はなももでいいタイム出せるようにしとくのが、ハセツネ30(ロード率50%位あるので)完走に繋がると信じて走って行くしかないかな。

 

山とか山とか山とか行きたいけどね、、、

予定が作れないのよね、、、