わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

帰宅ラン6/5-6/9など

 

飛騨高山など、ご参加の皆様お疲れ様でした。

 

丹沢歩荷の前の練習ログです。

 

6/5 火曜

f:id:hatakofuru:20180609191639p:image

紫陽花ウォッチランニングが楽しい季節。

今年は咲き始めが早いです。

 

6/7 木曜

f:id:hatakofuru:20180609191707p:image

帰宅ラン、スタート地点から2㎞でいい氷屋見つけてしまった^ ^

業務用の氷屋なのですが、かき氷販売もしていて、ふわふわ氷の小さなカップが150円!

しょっちゅう寄りたいけど、スタート地点から近すぎるw

 

6/8 金曜

f:id:hatakofuru:20180609191731p:image

丹沢歩荷前の刺激入れ。

蒸し暑くなってきたけど、まだサブ4ペース

出来て一安心。

 

f:id:hatakofuru:20180610194058j:image

特に何も考えずに走り始めましたが

いい感じにペース上がってスッキリ。 

ペースに乗ってからの、詳細

 

ペース、ピッチ、ストライド

530 194 92

508 195 92

512 194 92

515 193 90

505 199 96

 

古河はなもものレースレポ↓によると

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2018/03/14/171215

 

平均 ピッチ191 で、ストライド 92

だったようなので、そんなに劣化してない、はず…

 

暑くなってきて気づいたのは、

 

イヤホンすると暑い!!!

ということで、夏場は妄想BGMも強化できそう。

 

どうせ、ハセツネは24時間、妄想し放題なので

いい練習だ♪

 

【予定】6/16土曜日

9:00-11:00位で

新横浜公園で芝生ランしたい!!!

小2息子も連れて行くとあんま集中出来ないけど^^;