わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

7/19 アスリートヨガ

カナ先生のアスリートヨガに参加してきました。

https://kanayoga.hatenadiary.com/entry/2019/07/20/144947

id:KANAYOGA

 

ご丁寧にご紹介ありがとうございます!

 

とにかく、わたなべは

 

デカイ(胸以外)!

ということが判明!

 

女子アスリート達、みんな華奢✨

何、食べてるの〜〜?

(食べて、どうにかしようと思ってるあたりが

ダメなんだよ!)

 

鏡付きのスタジオで、自分でもアライメント確認しながら、チャレンジポーズもできて

楽しかったです♪

プランクポーズしたら、自分のシャツの首元から、スポブラだけでなく、胸骨とか見えてびっくり!! ……そう、ひんにゅうは、谷間が無いので、骨が…)

 

家からヨガできる体操服で、スタジオ行ったら

「その格好で来たの!?」ってww

まさか、ランナーにそう言われるとは思わずw

今回も、次の日、始発で移動(山方面)のため飲み会には行かないから、体操服で行き来しちゃいました…

 

シークエンスの中で中盤に何回かダウンドッグが入り、家でもたまに太陽礼拝ーダウンドッグしてるので、前よりも背中が伸びてる気がしました。

 

f:id:hatakofuru:20190720201909j:image

赤矢印がわたしです。

股関節が固いので、なかなか綺麗な

三角作れないけど、前はもっと背中丸まってしまってたと思います。

 

生徒のアライメント見ながら、指導をしてくれる、アスリートヨガは本当に素晴らしいです。

カナ先生、ジャーマネ、いつもありがとうございます♪

 

今回は、ブログ村の有名な方が何人も来てたのにご挨拶も出来ず、すみませんでした。

 

7/20 は始発に乗って、富士山御殿場登山口から

2800m位まで登ってきたので、次の記事に書きます。

ヨガの翌日に山行くと、呼吸が楽です♪