わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/1-9

新年度になり、子供達の学校も新学期開始
子供達の担任の先生の名前が覚えられないww


4/1

帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20210405103756j:plain

4/3-4

家族でスキー。
スノーマラソン大会初参加(私だけですがw)しました↓

家族でスキーとスノーマラソン - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

翌日は滑ったり、スノーマラソンのサブイベント(無料)に参加したりしました。

f:id:hatakofuru:20210407111437j:plain

これはスキーのログ
朝のゴンドラが6時からだったので
ご飯前に2本滑り、↑がコースベストw
朝の硬めのバーンは板が走る。

f:id:hatakofuru:20210407111603j:plain

サブイベで大量にお土産をゲット♪

4/6

帰宅ラン ジョグ

f:id:hatakofuru:20210407125705j:plain
ロードってこんなに走りやすいものなの?
というくらい快適に感じました。

4/7

帰宅ラン ジョグ

f:id:hatakofuru:20210411225454j:plain
桜と新緑の季節は走ってて楽しい。


4/9

1KでPB更新!


f:id:hatakofuru:20210411225805j:plain

そもそも1Kのタイムを測ることもあまりしてなかったけど、おそらく、4'35位でそれより小さい数字は見たことなくて、たった数秒だけど、嬉しかった♪