わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

4/19- Virtual U T M F

今回は、Twitterタイムラインでも
参加してる方をちらほら見かけます♪


昨年秋の自分は
バーチャルでも厳しい - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

二日目にして疲労困憊でした。

今回は、
前回に増して

歩きを多めにして開始。

もちろん、累積標高に関しては
まったく狙わないスタイルです。

今週は晴れてるんですが
いきなり気温も上がってきてるので
ランも低心拍ゾーンでとぼとぼです。

f:id:hatakofuru:20210421123201j:plain

day2までは、いい感じに稼げてます。

day3, 4もこんな感じで進めて
day5はウォークだけにとどめたい。

day6,7 で、トレイル行くのでそこで残りを穴埋め……できるんだろうか……

f:id:hatakofuru:20210421123416j:plain
推しのニューシングル(4曲入ってて2000円しないって、実質無料なのでは)と共に
頑張ります!

挑戦されてるみなさんも頑張りましょう!