わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

Virtual U T M F 2021 完走

今年のバーチャルは、Twitter民も結構多く参加していて、3-4日目の「疲れた、脚痛い、眠い、無理なんじゃ?」みたいな嘆きを見て勝手に共感しておりました。

はてぶろランナーさんも、みんなそれぞれの地でそれぞれの戦略で距離を積み上げ、個性が出ていて、「なんか、いいな この企画」
と思いました。

f:id:hatakofuru:20210426205641j:plain

改めて振り返り

day1

day2

day3

day4

day5

この日は5kmだけ歩きました

day6-7

f:id:hatakofuru:20210426204730j:plain

f:id:hatakofuru:20210426204727j:plain

〆はあきる野市のトレイルイベントに参加してクリアしました。→別記事に書くつもりです。

f:id:hatakofuru:20210426204959j:plain

チートの歩きが多かったけど
昨年秋の時より楽しめました。
けど、やっぱり週に160Kは大変です。

天気と時間と距離からの束縛は
しばらくはいいかな^ ^

完走出来た方もそうでない方も
お疲れ様でした♪