わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/25-5/1

マンボーとか規制の無いゴールデンウィーク
皆さんいかがお過ごしですか?

・4/25
ポイント練

・4/28
通勤ラン
まだ涼しいからそこまで汗だくにはならずに走れた。

・4/29

三ツ池イベントの設営とスタート後の撮影などを手伝ってからのーーー


雨ラン。走った後の温泉、ビールは最高。


友と分かち合う、マグナム!久しぶりだし!
やっぱり楽しいな〜。

・5/1
ポイント練

シューズを変えたら、割と調子良く走れた。
今まで履いてたのがもうほんと摩耗してたんだろうか。

・彩の国ボランティアに申し込みました!

日曜日の午前ー夕方まで。
100Kのゴール見れるかな、、、
配置場所によるよね。希望配置も書けば良かったなぁ。。
サイラー目指す方々の奮闘も後押しできればと思います。