わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/5-2/13

バレンタインのチョコを買い忘れました!
今日、買いますw


・2/5 ソロで箱根トレイル

f:id:hatakofuru:20220214073540j:plain

久しぶりの山。外輪山の前半は端折って
金時神社からスタート。

f:id:hatakofuru:20220214073723j:plain

神社からの登りは階段だらけで脚が疲れました。

f:id:hatakofuru:20220214073727j:plain

だんだん雲行き怪しくなり

f:id:hatakofuru:20220214074055j:plain

f:id:hatakofuru:20220214074047j:plain

雪が降り出し、やみそうでやまないので
湖尻峠から下山、バスで箱根湯本まで。

なかなか、屏風山へたどり着けないな…
今度は時計周りにしてみようかな。

・2/6

ポイント練

f:id:hatakofuru:20220214074432j:plain

山の翌日のポイント練は脚が重たいけど
効く気がする。気がしてるだけかも。


・2/11

山で変な着地をしたのか、足首があやしくて
ランオフっ。してからの坂ダッシュ

f:id:hatakofuru:20220214074637j:plain

三ツ池公園、寒桜咲いてました。冬桜ももうすぐ咲きそう。

・2/12

坂ジョグ
三ツ池TRC公認の坂巡りコースw

f:id:hatakofuru:20220214074741j:plain

ソロでコンプできました、なんとか……
一人で行くものでは、無いかも

f:id:hatakofuru:20220214074744j:plain

旦那さんに「どこまで行ってたの?」と言われました。

f:id:hatakofuru:20220214075131j:plain
f:id:hatakofuru:20220214075127j:plain
春の兆しのロウバイミツマタ

・2/13

テスト前の娘を励ましつつ

f:id:hatakofuru:20220214075120j:plain

ジャム作りました。娘、喜んでいた♪

f:id:hatakofuru:20220214075226j:plain

珍しく昼寝をしてる息子。
寝てるとかわいいね。

来年の今頃は、娘が県立高校受けるのなら 
戦々恐々としてる…だろうか?
してるよね、きっと。