わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

5/3 エンデュランスラン松茸山50K

ライジングオブザデッド」の派生系と聞きつけて!!

うっかり50Kに申し込んだが、7時間では全然全然、到底無理無理でした、、、、

エンデュランスラン松茸山50K | e-moshicom(イー・モシコム)

インスパイア系なのに、本家より
レイアウトきつくなっちゃったらしいですよ!



↑スントのウォッチ、4.5時間位で電池が無くなる…。もう、この子とフルマラソンも走れない。途中からジオグラフィカ計測。

あー、ほんとにキツかった〜。
バッキバキの筋肉痛、久しぶり……。
というか、もうホントに登るのが遅いですね、私。
信濃50K、完走できるのか???

宮ヶ瀬湖の奥地なので、トレイルはすごく静かでした。登りの急登↑↑↑はオクム正丸峠の階段ぶっ壊れてるとこみたいな傾斜ありました。


ホカのスピードゴート5 履いてみました。
これまではメンズの25cm履いてたのが
今回のはレディース の24cm。
痛くなったら嫌だなーと思ってましたが
アッパー柔らかいので、時間と共に馴染む感じで、全く問題なし♪

問題があるのはやはり私の登坂力ですね。。
毎回川を渡渉するというレイアウトも面白かったです。
川沿いはキャンプしてるグループで賑わってました。


↑ゴールテープも用意してくれてました^ ^

オーガナイザーの成瀬さん、スタッフの方々
優しくて励ましてくださるしで
本当にありがとうございました。


宮ヶ瀬園地の茶屋でバス待ちで
団子と豚汁を食べました。

OSJに、「ゆるふわ」という設定は無いんでしょうかw
また何かしらでお世話になる時はよろしくお願いします。
↓↓公式さんのレポ
Facebook