わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/24-10/10

ようやく涼しくなってきたけど
気圧の変動が忙しいですね。

・9/24
帰宅ラン

・9/25

ポイント練

f:id:hatakofuru:20210929081401j:plain

こういう練習ひさびさ。というか
サブ4 ペース疲れる。
東京チャレンジマラソンの冬大会にエントリー
してみました。
勝田を走りたかったんだけどねぇ。
無いものは仕方ない。

・9/29
帰宅ラン

ワクチン副反応で1週間近く走れなかったけど
先月よりはポイント練もペースを意識できるようになってきました。

・10/8
みなかみ終えて胃腸を休めるために
がっつりオフしてからの、帰宅ランしました。

みなかみの美しい景色を伝えたい↓

f:id:hatakofuru:20211013072457p:plain
みなかみ公式フォト@小野口カメラマンさん

・10/9
草大会のボランティアしつつ
コースチェック、伴走で15K位走りました。

f:id:hatakofuru:20211013073241j:plain

これについては詳細書くかな

・10/10
夜ラン 10K

足首に少し違和感出たので少し休めてます。
涼しくなると関節系がダメになるよね〜。