わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/22-8/25

だいぶ朝晩は涼しくなりましたが
昼間は暑いですね。今年も暑さとは
仲良くなれなかったな。

・8/22
ポイント練

今年もすごく暑い中ロードをダラダラ走る、というのが無理だったけど、少しずつ涼しくはなってきてて、夕方のポイント練できました。

・8/24 三浦大知誕生祭 

35歳おめでとうございます。

↑昼前にオープンキャンパス行って
三浦大知くんのお祝いに、あんみつ食べました♪

花月園練が雨かもで、中止になったけど
雨なら涼しいかもと鶴見川にて自主ポイント練

ポイント練はもう少し頑張ろう。
陽が落ちるとすぐ暗くなるから腰ライト持っててよかった。

ソロ練してるミウラさんを見かけた^ ^
薄暗くても速度とフォ-ムで判別可(怖い??大丈夫!声は掛けてないよ!)


・8/25
帰宅ラン

ワークマンのプレート入りシューズを買ってみました。
反発が凄いのか?翌日、ハムストリングの張りが出ました。

コスパは素晴らしいので、うまく使っていきたい。