わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/20-28

毎年10月入ると、畳み掛けるように年末になってしまうけど今年は更に早そうだなぁ。

・9/20

スタンプラリー帰宅ラン
景品は別日に貰いに行きました。

デジタルスタンプなのですが、QRコードを貼ってある場所を探すのが、まあまあ大変でした。

・9/24
青鳩トレイルランに参加

レポ 第七回 青鳩トレイル - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

コースにも山ビルにも苦戦しましたが、良いトレーニングになったと信じたい…

それにしても遅いし、体調の波が読めないし
とにかく脚が遅いことに凹む。

・9/25

LSD

・9/27

帰宅ラン 

久しぶりにスッキリ走れた。

・9/28

三者面談からの花月園

サーキット練。筋トレ系の繋ぎをジョグにされて、疲れるけど、これはこれで面白い。

もうすぐハセツネですね

今年は寒いかもしれない!?
水は少なくて済むかもだけど、防寒着、必要かもですね。

エリートのバチバチと、どうなる?ダブル。初参加の友達もいるしネット観戦楽しみです。

完歩のログを山レコに落としてあったのでリンクをツイしました。

2017年、月夜見3:30位に着いてる。(in関門4:00)よく間に合ったよね。そこから1.5時間くらい巻き上げてるからすごいと思う。

出ないけど寒さ対策例〜完歩版〜

浅間峠または西原峠で寒かったら着替える

スカイトレイルパンツ
メリノウールロングスリーブ
グリッド地のシャツ
メリノウール手袋(インナーにする)
ホワイトランジャケット
テムレスブラック

縮めてもまあまあ嵩張るね。

参加される方、ボラの方
頑張ってください!!!