わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/29-9/6

・8/30
満月前ジョグ

ほぼまんまるのお月様見ながら川沿い走るのは気持ちよかったです。

・9/1
バヤシガイドの #ツェルト塾
9/1 バヤシガイドのツェルト塾に参加 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
夜間展張練できてよかった!安走会同期にも会えて嬉しかったです。

御徒町からの帰宅ラン


最近長い距離走ってなくて、10K位で疲れてしまった。こんなんで、ハセツネ本番大丈夫かいな〜。

・9/3
ツェルト展張LSD


風強めでも9分内で展張できそう。
同期は6分台とかチラホラ聞くから焦る。。
ファイントラックのツェルトは真四角ではないから、難易度高いらしいから、あんまり速さには拘らないことにしよう。

もう平日は展張練出来そうにない。

・9/5
花月園練オンラインで筋トレ

真面目にやりすぎて、翌日、筋肉痛的な?
遠くて花月園来れないメンバーも参加できて
オンライン筋トレ、ありかも。


その後軽くジョグ。
走りやすかった、気がするw

・9/6
帰宅ラン
後半シャワーランで久しぶりに暑くない!

ちょっと台風来てるんですけど、、、
9/9土曜 大丈夫?絶対、台風一過で暑いのに、雨の影響で足元ドロドロになるよー。