わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

そくほー 葛飾ふ〜てんマラソン 

ハーフマラソン、何年振り?
参加してきました。

良い天気!人も少なくて走りやすいです。
2時間ペーサーさんが神ペースメイク!

ラスト2Kあげて
COROSウォッチの
「お前、2時間チョイな」を
現場打破いたしましたー。

ラソン人口減少と
裏ハイテクハーフ効果なのか?
表彰状も頂けました。

普通のマラソンでこういうの初めてです。
嬉しいです。


Mタカシさん、関係スタッフの皆様
ありがとうございました!

レイヤリング

本日、葛飾
7度ー9度
風速1m/sらしいが河川敷なのでもう少しあったとおもう。

レイヤリング:
上:

ファイントラックノースリ
tannuki ノースリ
RLメリノウールアームカバー
山と道 アルファ腹巻
マイルストーン ウィンドシェル


下:

C3fit ロングタイツ
ノースのマルチポケットランパン
ユニクロ ヒートテックレッグウォーマー

ソックス RLメリノウール中厚
キャップ vaga
手袋 RLメリノの薄手
グラサン必須

バフ的なもの 首と手首

最後3K位でシェル脱いで腰に巻いて走りました。