わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

②上州八王子丘陵ファントレイル in OTA 2023

レース後編

レース後は綺麗な更衣室で着替えて、ブースで食べ物を買いました。



ほんとは、ここにベントリックスのベストを持ってきたかった…よね…



公式画像より

抽選会での集合写真!
これ楽しい!
アンカンミンカンさんが
「ライブとかでアーティスト真ん中で撮るヤツ撮りましょ!」って言ってくれたの。
アンカンミンカンさん、推せる。

私は、赤いUTMFボランティアジャケット広げてます^ ^
三ツ池の走るママ友さんが、来年は
「推しうちわ」作ってくるって言ってたから
期待しかない♪

抽選会

と言っても、ビブスナンバーで抽選はされないww

・遠くから来た人→岡山県
・最高齢→72歳!?ロングの部完走!
・年齢低い人→いっしゃい(赤ちゃんかわええええ)
・怪我した人→捻挫の人をステージまで歩かせる

この辺りで
「ええっと次どうしよっかなー、思いつかない」
とか言い出す、かわいい。

・鏑木さんと同い年→5人くらいいた
・鏑木さんと同じB型→まあまあいてじゃけん。残ったB型の人たちおもろかった
・今日誕生日の人→保険証持って壇上へw

・なんか面白いことやって→ギャグを披露!
メンタルすげえええ

・ついてないひと→最近、離婚……→米を与えられていたww

文字で書くと伝わらないわコレ

鏑木さんの地元大会ならではと、アンカンミンカンさんとのやりとりが軽快で、ずっと笑って見てました。→何もゲット出来なくてもいいの。

閉会式後

いったん皆さん捌けた後に、
鏑木さんと写真撮りたくて
ステージに向かうレース、ヨーイドン!

優勝です!

鏑「どこかでお会いしたことがあるような」

いつもなんとなく覚えててくださり
ありがとうございます。
…怖がられてないと幸いです!

ツーショットand握手!!!!!
握手ーーー、久しぶりにしました!
スリーショットも撮ってもらいほくほく。

ミニ観光、打ち上げ

タクシーで太田駅まで。




駅の観光案内所はあんまりいろいろ無くて
スバル最中の伊勢屋さんまで。

ドラすく: どら焼きの皮のラスク!
これすごい美味しい!
家族に詰め合わせも買い、ガストで打ち上げ。

ガストで1時間ほど過ごしても
「特急りょうもう」で帰りたいです。


来年は記念すべき
第10回大会です!

大会に関わってくださったみなさん
ありがとうございます♪
中高生のボランティアさんが元気で嬉しかった。
沿道のお父さんお母さんたちも素敵でした。