わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/1-5/6

ヤマザキ春のパン祭り
今年はお皿を2枚引き換えられました!
ロイヤルブレッド、やっぱり美味しいな♪

・5/1
三浦大知くんのライブでもダンスパフォーマンスしてくれてるマコトくんのワンマンショーを見に行った!

👇大変にわかりやすいnoteを発見。

RIEHATAさん×三浦大知さんの初コラボを実現させた世界的トップダンサー・Macotoさん。異例の単独公演で示したダンスの可能性|Mireka

撮影OKだったんだけど、そんなことをしてる余裕なく、ずっと目で見ていたかったし、双眼鏡も使わずに見てました。

横浜で開催してくれてありがとうございました!

・5/2(有休)
ソロで高尾へ

前回雪でマンモスの陣場山エリアには行かなかったのですが、
今回は陣場山ラウンドは出来ましたが、城山に戻ってきたら茶屋も閉まっており飲み物不足で南高尾へ行くのはやめて日影林道で下山しました。

彩の国100K駅伝の約2週間前としては良い強度だと思います。

駅伝ではサウスを担当します。
ナイトトレイル職人として頑張ります!

・5/3
家族で散歩 3Kのみ。
家族の体力が無さすぎる。

夜にジョグした。


・5/4
静岡の実家へ


17歳のミニチュアダックス
何回か倒れてたらしいがまた元気になったようで会えました。

帰りの東名渋滞〜、知ってたけど
なかなかハードでした。

・5/5
家族のケータイの契約を
ソフトバンクからワイモバイルへ
これも時間かかった
お店の方、お疲れ様でした!


川崎のペルー料理店でランチ
他のメニューも気になるものばかり!


・5/6

LSD
冬の鳥たちはいつのまにか居なくなり
カモしかいないですね。

センダイムシクイと思われる鳥を
見たよ!