わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

遅報 彩の国駅伝100K 完走!

安走会同期のバディと
彩の国 駅伝100Kの部に参加してきました♪

バディがノース53K位を担当
私がサウス①53K位を担当。
制限時間は31時間です。


バディが快走してくれて、序盤は夜景も楽しめました。


そして夜明け。美しい。


お互いの長所を活かした布陣が成功しました!

もう楽しかったことしか覚えてないよw


池袋で神泡で打ち上げもできて最高です。

彩の国駅伝は楽しい!!

運営さま、ボランティアさま、私設エイド
逆走応援等々
ありがとうございました!