わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/21-3/2

・2/21

雨降る前に、通勤ラン。

子供達の中学、高校でいくつか
学級閉鎖のクラスが!

インフルエンザも新型コロナも流行ってるようです。

通勤ランで、走るママ友(トレーニング中)にバッタリ会いました。なかなか会えそうで会わないから嬉しいですね。


👆これ、生成AI!すごいんですけど!

・2/22
ストライドラボ川崎のナイトランに参加


小雨なのにw 坂コースに連れて行かれましたw
慶應日吉キャンパスが映える〜♪
知らない坂に巡り会えました。

もうすぐ開店1周年!!

・2/24
トラサル
2/24 トラサル - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
良い雪景色見れました。

・2/27
帰宅ラン


早咲きのオカメザクラ咲き始めた!
今年はさらに早いです。

・2/28
花月園


変則インターバルでした。

走る前のケニヤドリルが楽しすぎ。
走った後の筋トレで、翌日、上腕がバキバキ。

・3/1
花月園オンライン筋トレ
腸腰筋地獄www

オンライン筋トレで
あんな汗だくになって
過去イチきつかった回な気がする。

翌朝は腹筋が痛いw

・3/2
LSD

低心拍数を意識して走りました。

三浦ハーフマラソン大会の前日に
少し疲れておく作戦です。