わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/27-7/5

・6/27

DAICHI MIURA
FAN CLUB EVENT 2023
パシフィコ横浜 国立大ホール

こないだも行ってたよね???
はい!そーです。

しかしですよ?!
久しぶりに推しが神奈川県に来るし
このファンクラブイベント、横浜で
ファイナルなんです。
というわけで、2次申し込みで参加。
家族の、理解に、深く感謝。

こないだはオペラグラス無しで顔もよく見えた席。
今回は三階席なので、オペラグラス持参で。

ダンスを見るには最高のアングル!
しかも右サイドなので、今回のお部屋的なセットを見るにも最適。

後半の爆踊りパートは、大知くんだけ白いシューズ履いてるから、もう、白いシューズの動きに自然と目が集中してしまう!自分、猫か?

6年前のファンクラブイベントと同じ曲順の2曲は、「比べていいよ?」ってことよね。
演出違うから全くちがうものだけど…

6年前より劣ってるとは1ミリも思えない。
むしろ凌駕してるのよ!!
ターンの回転速いし
ピタッと止まるし
フロア手をついて歌うし 
フロアでの足捌きがかっこいいし
あらゆる所作が計算されてるのに
淀みなく美しく流れていくから記憶が飛ぶからね?

次のツアーのお知らせ欲しかった〜。

・6/29
帰宅ラン

・7/1
ハセツネコースの試走 with 腰痛
7/1 ハセツネ試走 うずひき峠〜鞘口峠 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記


買って帰った舞茸も美味しいです。

・7/2
鍼打ってもらいました
おかげでかなり腰、解れました

・7/3
ストレッチポール乗ったり

・7/4
息子が腰と足を踏んでくれたw

・7/5
花月園
コーチが肉離れでしばらく開催されてなかった。
久しぶりのサーキット練でした。

コーチが公園に
「公園さん、久しぶりです」って
挨拶してたのが、もうね^ ^ ry

練習内容は、腸腰筋と臀部を徹底的に!
腰には優しい内容で助かりました。