わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/8-17

・3/8
帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20220318080354j:plain

横浜は早咲きのオカメザクラ咲き始め、
今後は暫くお花見帰宅ラン🌸しちゃうよね〜


・3/10
ポイント練+帰宅ラン

久しぶりにこのセットが出来ました。
ポイント練は、インターバル走のことが多いので、そのあといくらジョグでも走って帰るのはなかなか大変です。

更年期のせいなのか、昨年の真夏は暑くてフラフラしちゃうこともあったり、真冬は今年は寒くて寒くて体が思うように動かなかったり。。

そうだ、今のうちに婦人科でホルモンの数値を診てもらおうと思っていたんだった。


・3/12-13
SKIMO
大会レポ 《SKIMO RACE》Ski Tour de Kosha - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

・3/17
ポイント練+帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20220319193222j:plain

鶴見川沿いの菜の花畑、綺麗でした。

そうそう
春からのNHKの朝ドラ、ちむどんどんの
主題歌を三浦大知くんが歌います
🌺

朝ドラの舞台は沖縄と横浜市鶴見区!!

単的にヤバくないですか!?!?
楽曲解禁も楽しみ。

そんな三浦大知くんのライブツアーのチケット販売始まってます!!

地方の公演は取れますので是非是非
生の三浦大知くんを見てください!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2204388&rlsCd=001