わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/29-6/7

あの有名なファーストテイク
三浦大知くんが!

チャンネル史上初の「ダンスandボーカルパフォーマンス」を披露!

www.youtube.com

みなさん見ましたか?見ましたよね?(圧)
サムネもカッコいいでしょ?

ライブのクォリティと何ら変わらないのですが、照明演出ないので、良く見えるし
SONY様の技術により、靴の音や衣装の音もよく拾えてて、めちゃくちゃカッコいいのです。

女性ダンサーのAmiさんMiuさんがヒールで踊ってて、惚れます。

今回の言いたいことはほぼ、以上ですっ。

・5/29 丹沢山
わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

インスタで繋がってるラン友さんとすれ違っていたことが後日判明♪そんなこと、あるぅ!?

・5/31
帰宅ラン

今年は紫陽花が去年より遅めな気がする。

・いいのわたるさん、四国お遍路ラン結願! 

Login • Instagram

三浦大知くんつながりで四国に住んでるラン友さんに、いいのさんのこと伝えたら、快く
早起きして差し入れを持って応援に行ってくれた♪四国のラン友さんとはSNSでしか話してないのだけど、こんな風に繋がれて嬉しいな〜。

三浦大知くんは、「人と人を繋げてくれる。」
最近すごくそう思う。

choei家でも奥様が気に入ってくださってるようだし♪

まだツアーのチケットも買えるところも
あります♪

三浦大知|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
浜松とか遠いのかな。
政府、お金をくださいw。経済回すので^ ^


・6/1
帰宅ラン

三ツ池公園の水蓮、まだまだでした。
というか、水を抜いていたみたい。

・6/2
横浜開港記念日

小中学休みで、小6息子は学童で遠足へ。
中3娘は体育祭も終わったので、3回目のワクチンに連れて行きました。

ワクチン前に坂ダッシュを勝手にする
美術部の娘。

夜は市内の全部の区のどこかで花火が二分間だけあがる!
うちの区はあそこだと思ってたので、見えそうな歩道橋に上がって待っていたら
見えました〜!久しぶりの花火、良かった!
うちの区はフライング気味に上がりだし10分くらい上がっていた♪

・6/4
ヤビツ峠LSD

昨年秋のFTR100K の前に、箱根ターンパイクの激坂王マラソン入れてて、そこでもLSDペースで走ったのが良かったのか、FTR100K終盤の登りで走れたりしたので、来週の奥信濃50Kに向けて最後のポイント練です。

6/4 ヤビツ峠LSD - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

後半の登り、悪くないイメージだった。
レースでビリでも諦めない。

・6/7
水戸のメロンマラソンオンライン🍈

親子の部は3Kで良いので
1日で終わってしまいました〜。