わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/3(勝田53日前)-12/6

おはようございます。

勝田でサブ4をしたい気持ちだけはある、わたなべです。

 

□12/3 勝田53日前

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20191210132528j:image

ジョグ40分 

キロ530に少し慣れてきた。

(勝田…間に合うのか?)

ピッチ196 ストライド91 だいたいこんなもん。

 

 

この日は21時から、三浦大知くんが

初のインスタライブをしてくれて

可愛いのてんこ盛りでした。

全然質問に答えてくれないけどww

フェイスタイムで話してるみたいな距離感

ヤバイです。

 

□12/4 勝田52日前

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20191210133054j:image

ダッシュ

三ツ池寄ってダッシュしました。

傾斜がまあキツイので、ダッシュ

言えるのか…

(勝田、割とアップダウンあると聞くけど大丈夫なのか?)

 

□12/5 勝田51日前

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20191210134101p:image

ジョグペースで。

帰宅してからはご飯を作って食べて

学童保護者会へ行きました。

 

学童、人数増えて、2年前に二つに分けて

元の方は耐震基準満たしてないから

もう一つ物件探してたんですが、やっと

見つかって、年明けに引っ越しできそうとのこと。

 

娘が二年生の頃(私が会長してた)から、耐震問題はあったので、ようやく解決しそうで

感慨深いです。

 

来年度からは二つの学童はそれぞれで

活動をしていくことに。

時代の変遷を受け入れないとですね。

自分の親のことを石頭で困るとか言ってる場合じゃないな。

 

だいぶ寒くなってきたので無理して

故障しないように気をつけたいです。

皆さんも師走、忙しいでしょう。

お気をつけて♪