わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/23-28

会社からのお達しで
要約「まあ感染者増えてるから、会社内でも感染者出ると思うけど、規制を緩めようかなー。まあ、気をつけてね、あ、成果はだしてね、よろしく」みたいな文書が来たよ。
緊急事態宣言出た時はあんなに厳しく規制してたのに!

□7/23
蒸し暑いーーー
f:id:hatakofuru:20200725234417j:plain
森と坂道。20Kはなんとか死守。

□7/24
家族でボルダリング
f:id:hatakofuru:20200725234551j:plain
久しぶり!楽しかったです♪
私は太腿を使って登ってたなw

旦那に、
ライミングジムに来てる女子はみんな細いね!」と嫌味を言われましたwww


□7/25
トレイルランニング講習会に参加
なんだろう…
ハセツネコースは気持ちが落ち着く♪

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2020/07/27/073633

□7/26
屋外空手へ
先週、昇級審査だったので
息子も私も5級へ上がりました。

□7/27
帰宅ラン
インターバル走300mーレスト200m
f:id:hatakofuru:20200729064746j:plain

暑いけどまあまあ頑張れました。

□7/28
帰宅ラン
起伏走 講習会で習ったことを歩いて復習しながら
f:id:hatakofuru:20200729065032j:plain


もうそろそろ梅雨明けませんか?