わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 6/18-25

・6/18 富里スイカロードレース暑かったけど、楽しかった。・6/19 帰宅ラン梅雨はどこへ? 湿度と気温のマリアージュ…千葉県民や都民の方からすると 神奈川は湿度が高いらしい。 気温は東京より2度ほど低いことが多いのだけど、湿度ね!・6/21 坂ジョグ ・6/…

6/25 朝ラン 生田緑地

ストライドラボ川崎さん企画の 川崎のランニングショップ STRIDE LAB 川崎店|STRIDE LAB生田緑地周辺巡りに参加してきました。生田緑地、いつぶり??久しぶりです。お詳しい方には説明不要ですが 生田緑地内のクロカンエリアは 現在、ほぼほぼ、ナラ枯れ等…

富里スイカロードレース 2023

四年ぶりの開催となった、こちらの大会に 参加してきました。富里スイカロードレース大会【公式】 アクセス 直行バスの発売に気づいておらず、普通に電車で行きました。京成成田から、会場までの臨時バスが出ています。 JR成田で降りたのですが、誘導の方も…

練習ログ 6/14-17

・6/14 帰宅ラン+坂ダッシュ梅雨入りしたら、気温も高くなってきて 走るのにはなかなか厳しい季節になりました。 まだまだダッシュとは程遠いスピードです。 夏ツバキ カラーリングが夏らしくて爽やか♪・6/15 三浦大知くんのファンクラブイベントへ。 あの時…

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023/6/15 渋谷

ネタバレありです。 DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023 オフラインのファンクラブイベントに初めて!参加しました!!! 端的に楽しかった。オフラインのファンクラブイベントは 6年ぶりだそうで。 私が沼落ちしたのが2017年の秋なのですが 2017年の6月にフ…

練習ログ 6/5-11

・帰宅ラン+メロンマラソンオンライン今年も、メロンの為なら走れる男 そうです、うちの中1息子の走る時期になりました。小学生の時は、親子ランの部で累計3Kとかだったかな??中学生は累計5Kです。 それでも累計だから3-4回に分ければ余裕なんですがwday1…

練習ログ 5/30-6/4

・5/30 帰宅ラン 上州ファントレイル効果なのか、暑くても帰宅ランできた。・5/31 帰宅ラン 大通りルートで帰ったら信号ひっかかりまくりで疲れた。・6/2 会社の飲み会 コロナ以来、久しぶりに外の店で集まってチーム飲み会でした。台風の影響で、会社は早く…