わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/14-17

・6/14
帰宅ラン+坂ダッシュ

梅雨入りしたら、気温も高くなってきて
走るのにはなかなか厳しい季節になりました。


まだまだダッシュとは程遠いスピードです。


夏ツバキ
カラーリングが夏らしくて爽やか♪

・6/15

三浦大知くんのファンクラブイベントへ。
あの時のあの場面、くっそ面白かったって
まだニヤニヤしてしまう。

オタ要素のある娘にその話したら
「よかったねえ〜♪」とニコニコしながら
言われたw

・6/16
帰宅ラン

・6/17

富里スイカロードレース前日
普段は大会前日走らない派なのですが、
今回はあまりに暑そうで、タイム狙うとか
無理!と思い、前日LSDしたら足も重たくなって、大会でテンション上がってもペース上がるとかにならず安全運転できそうと
考えました。

この日も暑くて、公園からの帰りロードが苦行💦

娘は登校日で、放課後は運動会の準備してくるとのことで居ないし、息子も昼ご飯食べたらお友だちと遊ぶと言って出かけた。

ので、私は暑熱順化目的で銭湯+サウナ行きました。
旦那さんは散歩に出かけました。 

翌日に備えて早寝。