わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/8-13

12月に入るとほんとどんどん日にちが過ぎていくよ…

 

12/8 学童ドッチボール大会手伝い

f:id:hatakofuru:20181217075424j:image

小2息子 せっかくのサウスポーなのに

逃げてばっかり。外野スタートのゲームで

投げるのようやく見れた^ ^(青シャツ)

 

12/8 3K走 

f:id:hatakofuru:20181217074754p:image

私がいつも使ってる3K周回のルートが工事で迂回をせよ、とか言われてて、しかも全部終わるの平成32年って、、、いつ!?

 

ということで、そのルートの近くの1K周回で走りましたが、1Kで橋を二回渡るので、

橋に出る際、橋からルートに戻る際に、車両通行止めのポールを避けるのがめんどかったです。

 

f:id:hatakofuru:20181217075232j:image

ピッチが200超えるのはしんどいのですが、ストライドが伸びずピッチで回してます。

 

12/9 息子の習い事発表会手伝い

 

夜は、家族で買い物へ

f:id:hatakofuru:20181217153039p:image

川崎ミューザ前のフォトスポットにて。

娘は念願の「女子力の高い店」に行けて大満足のようでした。

サンタに頼む品の下見、じじばばから貰う物の割り振りをしました。

 

12/10 山練(試走)

 

12/12 急ぎめ帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181217152412p:image

からの、子供達のインフルエンザ予防接種。

ようやく2回目完了しました。

とは言っても毎年どちらかが発症してるので、今季もかかるんだろうなぁ。

 

12/13 帰宅ラン 

f:id:hatakofuru:20181217152632p:image

坂道コース。

走る前は寒いし、走ると暑いしで

レイヤリング難しいですね。