わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ハセツネCUP 2019出られそうに無い問題

今年はまぁ、出なくていいかー…と

思っていましたが、秋に、おそらく開催予定の

FTR100Kに出るのであれば、夜間走を耐えるためにハセツネCUP出てもいいかもしれない。

 

しかーし!

4月から月一で旦那が週末に仕事の研修を予定していて、今年のハセツネCUPの日と被ることが判明しました。

 

昨年が胃腸辛くて力入らなかったので、気は進まないものの、練習として出てもいいかなって思い始めてたから、

えー、、、出られないのか。

 

と若干ガッカリ。乙女心は複雑よ。

 

で、代替プランとしては

9月開催の上州武尊の70K。

24時間制限、ポール使用可能区間あり

しかも!エイドもある!!!

1万8千円!!!

 

いやー、待てよ?

ポカリ1.5Lで1万5千円のハセツネに比べたら、

費用対効果が良くないか??

 

【問題点】

・交通費がハセツネの3倍くらいかかる

・前日受付必須なので

    前日受付ー翌日5時スタートー24時間走る

    三日家を空けることになる。

・前泊費用もかかる

・お彼岸じゃん!(まぁ、これはたまに欠席してるので…いいかもだけど)

 

 

私としては、三日家を空ける問題が厳しいかな…。

 

6月のスパ56Kと10月の外秩父50Kと、獣人キャンプの夜間走に参加したらなんとかなるだろうか…。

 

というとりとめのないお話でした。

 

f:id:hatakofuru:20190213061627j:image

M姐さん、レンタルありがとう!

全部見ました!

(こういう販売されているものに、自分が映ってるとか、何というかうまく言葉に表せない。)