わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/22-24

都内の保育園に預けてる同僚は、保育士さんが新型コロナ発症して預けられない!など
いよいよ感あるものの、

うちの子の小中学校は、風邪で休む子供も少ないようで、例年なら、インフルエンザで学級閉鎖、学年閉鎖がある頃ですよ?

手洗い、うがいをまめにするって大事なのね。。

1/22

5K走
会社ランステにしてみた。

えええええ、走力落ちてる……。
会社ランステからそのまま帰宅ラン。
これが疲れました。。

1/23

LSD
キタ-----!!絶好の仮想悪天候MF日和。

そして引きが良い!

粘性は高めだけど、味はあっさりしています。
STCニュートリション

1/24

雨やんじゃったけど、強風チャ---ンス!!

ファイントラックアンダーウエア
ノースのグリッド長袖
ノースの風ブロック長袖
サロモンの防寒フーディ
モンベルトレントフライヤー

で寒くなく走れました。
帰宅してトレントフライヤーの内側確認したら
若干結露。
脇にベンチレーションあるから
走ってる間は開けてもいいかも。

f:id:hatakofuru:20210126073503j:plain
久しぶりに会社から富士山見えた。
丹沢も稜線白かった。標高600m以上は雪ありそうですね。