わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/13-19

最近、雷、よくきますよね??
昨日も凄かった!!!


□8/13
娘と朝ジョグ
f:id:hatakofuru:20200814194928j:plain

走っていたら、すぐに右脇腹痛いとか言い出し
歩き多め!!
筋肉が足りないと思われる。

私はインターバル走をしました。
f:id:hatakofuru:20200814195029j:plain
蒸し風呂のような暑さでしたが、6本走ったら軽く頭痛ー!!無理禁!!

□8/14
本来は休みを取っていたんですが
仕事舞い込み出勤。午前中で終わらせて
公営ジムへ久しぶりに行きました。

f:id:hatakofuru:20200814195221j:plain
筋トレとトレミ
トレミは10%でキロ750で走りました。
20分で降りないといけないのであんま走れないけど、筋トレ久しぶりに楽しかった!

サウナーーー♪最高すぎるー♪

□8/16
山練へ 別記事に書きました。

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2020/08/20/165513

□8/17
娘とジョグ
f:id:hatakofuru:20200818072006j:plain
暑いー、やだ〜とかネガティブなワードしか言わない…
10月のジュニアトレイル大会で元気に走る為の練習なので、大会で完走したら私から参加賞を出すことにした。

□8/18
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200819203251j:plain
湿度が55%と暑くても、イライラしない気象条件♪

□8/19
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20200819203407j:plain
風が秋だった。18:30過ぎると急に暗くなるようになったなあ。

夏らしいことあんまりしなかったような夏だけど
夏の終わりがさみしいのは何故なのか?