わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/20-27

・8/20
高1娘の宿題、「オープンキャンパスに行く」にお付き合い

またまた理系学科の多い私立大学へ行ってみました。↑の写真は、試薬をきっちり計り取る体験。計り取るのが当たり前過ぎる私の職場としては、「楽しいのか?な?」と思いましたが、「薬さじには大と小があって〜」という説明をしたらうまいこと使いこなしてピタリと取れてました。

ほんと、最近の大学は綺麗だし、施設が整っていますね。

今回もいろいろ体験出来て楽しかったそうです。


・8/21 お盆帰省用に借りていたDVD返却ジョグ

ジョグ行こうとしたら、
「ついでに返してきてよ」
と気軽に言われた。

ジョグコースはTSUTAYA方面では無いし、
汗だくでオシャレTSUTAYA店内に入るのも躊躇したけど、期限内の返却は店内のボックスに入れればOKで、オシャレ店員さんと会話せずに済みました💦

・8/24
帰宅ラン

少しだけ秋を感じられる気温でした。

・8/25
会社の健康診断

「この体重増加はどういうことですか?」
的なことを聞かれましたwww

だらしない生活をしてすみません!!
ハセツネまでにもう少しなんとかしたいです。

夜は、花月園練オンライン

zoomで筋トレをみんなでしました。
家から出なくて済むのは楽、天気に左右されないしアリかも!

・8/26

ツェルト展張練メインのゆるジョグ
だいぶ張り綱のテンションがうまくかけられるようになってきた、かも。


池が穏やかでリフレクション写真撮れた。


水蓮はいつ見ても心落ち着く♪

・8/27

ハセツネ試走。
地図読みメイン。


朝の駅前では、安走会同期何人かに会うw
ヨルイチも行きたかったけど、奥多摩駅に下山。

美味しいビール飲めて嬉しい♪
お付き合いくださった同期Tちゃん、ありがとうございました。

検定試験まであと2週間です。