わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021年はこんな感じ?

今年はなんとなく幸先いい感じがする!

f:id:hatakofuru:20210131211132j:plain
↑1/31 参加の田浦のジュニアトレイル
駅伝の部 娘から旦那への襷リレー 無事に完走。

1月からRBRG活動開始

練習ログ 1/4ー1/9 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

キツイけど練習(オンライン)が楽しい!
FBのメンバー限定のグループでみんなのポイント練習の様子を見れるので、サボれない感あって
良いです。コーチも的確なアドバイスをしてくれます。

4月から中学の地域委員に

これはまだ引き継ぎしてなくて不安なんだけど、、、地域のイベントや運動会サポートらしいので、「安心、安全第一の地域活動」は今年もおそらく、ろくろく活動できないと踏んでいます。。。

上の子も中二になるので、その先を少し見据えないとね。

TEAM MIURA SEASON 2021

OSJ湘南管轄のこれ⤵︎
TEAM MIURA SESSION 2021 | e-moshicom(イー・モシコム)

の、サポートメンバーに応募してまして、

f:id:hatakofuru:20210130212951j:plain

↑いやーもう、↑嬉しすぎるでしょー。↑

書類選考の結果合格って

合格って久しぶり。合格。(語彙力)

こちらも、月一活動で、RBRGの屋外練習の日程とはほぼ被らないので、無理のない範囲でサポートに行こうと思います。

山で遊ぶことが楽しいってことトレイル始める皆さんに伝えたいし、
おばさんがサポートで山ツアーとかについて来てたら、安心感ありませんかね??
そういう立ち位置を狙っています。

よくよく見返したら、今年はサブ4.5でも参加できるチームもあるのね。

ジュニアトレイルにも関わる

娘にもボランティア参加してもらい、その後は駅伝でタスキを繋ぎました。

トレイルの整備の機会にも関わりたいです。

仕事

おかげさまで仕事はまあまあ忙しく
職場は保育園世代を育ててる同僚が多いので
コロナ禍で短時間勤務されてたりなんだけど
私は子供も大きくなり比較的自由に仕事組めるので
依頼もいただけて、4月からの契約も
大丈夫ですよね、、、?

直接雇用なんだけど、任期制で
単年度契約なのですよ、、、。
今年度は、そのお陰でコロナで給料減るとかなく、大変に助かっております。

今年はこんな感じで決まったスケジュールもあってワクワクが止まりません!
他の日程では、マラニックトレランも行こうと思ってるので、そちらもよろしくお願いします♪