わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/14-17

・1/14
午前中にポイント練

雨の名残で湿った砂浜みたいな感じの
古市場トラックでした。
風が強くてペースを保つの大変でした。

400m×10本。

お昼の準備はして、
田浦のジュニアトレイルランの大会コースのマーキングボランティアへ。

田浦梅の里、小雨まじりでしたが、森の中メインに矢印を設置したり、入賞者用のお菓子セット袋詰めもしました。

梅の花はまだまだでしたが、日当たりの良いところの木は咲いてて、霞がかった里山も良い雰囲気でした。

フジオプロジェクトの宮地さん、今回もありがとうございました!

・1/15
午前中にLSD


今週はワッフルとチャイのキッチンカー来てて公園から帰る前に食べてしまいました。
プレーンのワッフルさくさくふわふわで美味しかった♪

昼食べて、空手へ。
次回(1/22日曜日)また審査、、、^^;


・1/17
なんか貧血気味だな、と思ったら
超低容量ピル(第二クール)の休薬期間入ったら途端に月経きた。


だるいけど帰宅ラン

短パン忘れたので通勤着のユニクロ暖パンで
走って帰った。
若干動きにくいが、走れるものだね。

タイイチでは走れないって呟いたら
「夜は暗くて見えないから大丈夫!」って
友達がフォローしてくれた^ ^

たしかにねw

激痩せして、新谷選手みたいなボディになれたら、タイイチも検討します。