わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/14-18

3/17 衝撃の、大会中止報告がありました。
ITJ開催したし、名古屋ウィメンズも開催したし
流れ的にはいい感じだったのになぁ。

開催するとしておいて、直前キャンセルになると
財政的に大会の存続が危ぶまれるという理由は
とても理解が出来るので致し方なしです。

でも今回は、ちょっとばかり落ち込んでます。

week 17

3/14
f:id:hatakofuru:20210318230915j:plain
朝のうちに三ツ池公園
早咲きの桜がいろいろ咲いてて
前日の寒い山中湖とうってかわって
桃源郷だった♪

3/17

f:id:hatakofuru:20210318231042j:plain
公休取ってまで試走に
しかも、開催可否判断日に。

そして杓子からの下山中に足首をグネリました。
はあ、まただよ、、、
ほんとに、懲りないよね自分
いい加減に学習しなさい自分

試走のことは別記事に書きます。

3/18 仕事後に整形外科

グネッた際に、ピキって音した(恐怖)ので
靭帯切れたかと恐れてましたが
捻挫のようで一安心。

10日間位はランオフします。