わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/20-12/3

日が落ちるのが早すぎてビビりますね。
帰宅ランもライト必携な時期です。

UTMF 2022エントリーは見送りました。
 ちょっと追い込み期間が長くて疲れた
 100K出てみて、レベチで遅いことがわかったし、胃腸も無理とかいろいろです。

出たい方がみんな出られますように♪


・11/20-21
FTR100 参加

・11/23

f:id:hatakofuru:20211209064456j:plain

静岡に住む親とランチ
葛城山にゴンドラで登って、あまりに寒くて
帰りは歩きで下山。

f:id:hatakofuru:20211209064624j:plain
f:id:hatakofuru:20211209064610j:plain
f:id:hatakofuru:20211209064617j:plain

この葛城山ITJのゴール地点の修善寺から割と近い!知らなかったw
こんど修善寺にも行きたいな

そして、今週末はITJですね!

START LIST - IZUTRAILJourney

スタートリストも発表され、エリート選手たちが豪華!!
私は今年も、前日受付ボランティアしますので
参加の皆さんをお待ちしています♪


・11/27
ペース走

久しぶりのペース走がきつかった。
というか、100Kのダメージ抜け切れてなかった。

・11/28
f:id:hatakofuru:20211209065132j:plain
三ツ池公園でジョグ
紅葉なかなかだった♪
やっぱり三ツ池も良い公園だ。

・11/30
帰宅ラン

・12/1
花月園
f:id:hatakofuru:20211209072655j:plain

タバタトレーニンなるものを、まじめに取り組んだらめっちゃ筋肉痛になりました…
タバタ、恐ろしい。。

・12/3
筋肉痛残り香あるものの帰宅ラン
ほぐれた、気がする。


そして、あっという間に12月入り!
いろいろバタバタしそうだけど
楽しめるとこは楽しんでいこ♪

・なにげにホットなローカル事情

中学の地域委員ピ-チ-エ-を担当してるのだけど、
推薦委員??
そんな方法で、決める気あるの??
中学ってピ-チ-エ-必要???

まあ、そっちはいいや。
地域の方は、おかげさまで今年度もほぼ活動無し。
引き継ぎ先も見つかった。
あとは、小学の地域委員の負担を減らしたいよね…
という個人的な想いから、あれよあれよと
話が進み、(意外と自分に権力があることに最近気づいた、そう、職権濫用です)

町会トップからは、「行事参加負担は減らして構わない」と言われた!

チャーンス到来。
年明けに小中の地域担当と町会お偉方とで
ミーティングをすることになりました。