わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/15-20

よくインフラが破綻しないな、と
思う今日この頃です。
早くピークアウトして欲しい。

・1/15

トレイルマラニック
f:id:hatakofuru:20220120075042j:plain

ラン友さん企画に乗るだけ、という
最高に楽しい時間を過ごせました。
タイミング的にも集まれて、良かった。
ありがとう!また落ち着いたら遊ぼ!

f:id:hatakofuru:20220120075315j:plain
食べた美味しいモノ達♪

・1/16
空手後、ペース走

空手は昇級審査だったので
午前中に軽く練習して↓臨みました。

f:id:hatakofuru:20220120075718j:plain

空手も四年位になりますが
奥深すぎて、なかなか上手くならないけど
股関節周りをすごく使うので
ランニングのクロストレーニングに良いと
思ってます。

・1/18
帰宅ラン
満月と北風と走る

f:id:hatakofuru:20220120080030j:plain
寒すぎる!(横浜にしては。雪国マウントお待ちしてますw)

・1/19
花月園

f:id:hatakofuru:20220120123030j:plain
1K×5 r=200m jog
キロ500設定に3本目からついて行けず。。

悔しいです。。。
花月園公園の起伏あり400mコースでキロ500で安定して走れるようになりたい。
これを春くらいまでの自主目標とします!
頑張ろう!

・1/20
帰宅ラン
f:id:hatakofuru:20220121072645j:plain
退勤して会社を出る際から真っ暗な時代は終わった!!
だいたい10月中旬から1月中旬までが、退勤後すぐからライト必要期間です。

SNSキャンペーンで当選


いいのさんの直筆、かわいい♡

結構、SNSキャンペーンは
当たることがちょいちょいあります♪
マメに応募すると良いよ♪