わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/27-7/8

今週は曇り、雨予想多め?
少しでも涼しく走りたいですが
まだまだこれから夏ですよね。
みなさんバテてませんか?

・6/27-30
子供達のなんやかんやで帰宅ランも出来なかった。今年は仕方ないです。

・7/2
大菩薩トレイル
7/2 大菩薩領 トレイルマラニック - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

この記事書いてたら、めっちゃ山に行きたくなりました。

・7/3
ポイント練

・7/5
帰宅ラン 坂トレ 

小雨、もう少し降ってくれても良かったかも。
かえって蒸し暑い。

・7/8
花月園練 サーキット

みんなでひいひい体幹レーニングしてたら
散歩に来てた外国人ファミリーから
(なにやってるのこの人たち?)みたいに
見られてたw むしろガン見されてたww

サーキット練のおかげか、あぶない!と
思った瞬間次の足が出て、ドタっと転ばずに
すんでる、、、気がします。