わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/21-26

4/11スタートのNHK朝ドラ
「ちむどんどん」
主題歌 燦燦 が
昨日、NHKの番組内で初披露されました!

沖縄と横浜鶴見が舞台です。
みんな見てね!

実は、昨日の歌唱シーン、推しの結婚指輪、いきなりのテレビ初披露で、ちむどんどんでした。いつも驚きをくれる推しです^ ^

・3/21
空手からのポイント練


多摩川河川敷、ユキヤナギ通りになってて
綺麗でした。


ポラールの上腕測定式心拍計は良い。

POLAR (ポラール) Polar Verity Sense 光学式 心拍センサー グレー アームバンド こめかみ 計測 防水 水泳 Bluetooth ANT+ 接続 北欧 【日本正規品】92083450

心拍計のリアルタイム測定をスントのウォッチにBluetoothで飛ばしています)
こういうのよ!こういうグラフが見たかった。
スントの腕測定がいかに……

・3/22
雨で寒くて電力も足らないとかで
少しだけ歩いた

・3/25
帰宅ラン

鶴見川沿いに1本だけ立派な横浜ヒザクラが
あるのですが、工事の関係で今年の花が終わったら伐採されてしまうんだそうだ。。

毎年毎年、ソメイヨシノよりも一足先に春を告げてくれてたこの木の花を来年は見れないのかと思うとなんとも言えない気持ちになりました。


ハナニラもあちこちで咲いてます。

・3/26
静岡の親と鰻屋で会食


鰻、ひっさしぶりに食べた、しかもグレードのいいやつw
とても美味しかったです。子供達も大喜び。
我が家では、鰻屋さんなど行けないからねw