わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/17-27

この期間中、三浦さんが渋滞してました^ ^

・5/17 みなとみらいで練習会(三ツ池TRC)

久しぶりに、みなとみらい(市内ですがw)行ったら、キラキラシティでびっくり。

https://www.instagram.com/p/Cd75o87LY14/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
HIITトレーニングが出来るフィットネスジムとのコラボ練でした。

ジム会員さんたちと合同なので、ランの基礎の動きから。まじめに真似してみたら、流しが気持ち良く走れた。やっぱり動き作り、大事なんだな。

・5/19
三浦大知くんのライブへ走って行きました。

(ネタバレ)三浦大知LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS 八王子DAY2 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

・5/22
彩の国のボランティアへ行きました。
5/22 彩の国のボランティア マーキング回収係 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
今年は「サイラー」大量発生🔥でしたね。
推しの三浦選手はDNF( ; ; )前半はわくわくする展開見れてよかった。

・5/23
帰宅ラン

・5/25
花月園
サーキット1時間!!
結構頑張れた。得意な種目とそうでないのがわかったりバランスの左右差に気づけたりするので、これも面白いし、一人では1時間サーキットしない、出来ない。

・5/27
ポイント練+帰宅ラン

羽虫多すぎて顔にめっちゃ付いてたんではないかと思う〜〜。