わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/8-8/16

今年のTJAR2022ネット観戦も無事に終わりました。

今年はインスタスタッフさんが各CPでの選手たちの様子を更新してくれたりで、IBUKIのGPS軌跡と合わせて応援できて大変に楽しめました。

Twitterの #TJAR2022 のタグも過去出場者や詳しい方が、後方選手の進み具合と関門との兼ね合いを予想してくれたり、今年はトレイルランやってる人たちだけでなく、登山、ハイキング、キャンプに加えていろんなオタクの方もタグ付けてツイートしてくれて、Twitterも盛り上がりました。

インスタスタッフさんは選手がフィニッシュする際にはライブ配信もしてくれて、感動を分けてもらえました。

TJAR2022 リザルト | お知らせ | トランスジャパンアルプスレース 2022 | Trans Japan Alps Race 2022
公式リザルト↑↑


もう本当に選手30人箱推し!みんなかっこいい。
スタッフさん達も大好きです、ありがとうございました。


カメラロールがTJAR2022だらけです。
これは望月さんがフィニッシュされる際のスクショww インスタライブも2500人位見てて、地方のホールなら満席だな…とか思った。

これ、グレートレース放送あるとは思うけど
通常の編集で前編後編の50分 2本では全然満足出来ない気がします。電波の届かない山々での選手たちの様子をたっぷり見たいです!

・8/8
TJAR に刺激され、暑い夕方でも気合入れて帰宅ラン

・8/9
とは言え、7月後半の体調不良からの復活はまだまだ。

起伏コースでの帰宅ラン、きつかった。
でも二日連続走れるようになったから良しとしよう。

・8/10
娘とオープンキャンパス

合間に私はKAGAYA さんの写真展へ


なんと!撮影OKなんです。いやー、でもやっぱりスマホで撮っても伝わらないなぁ〜。見に行けてよかった、合間にw。

今月はオープンキャンパス同行で何回か有給休暇いただきます。理解のある職場に感謝しています。

・8/11
山の日だけど山には行けず近場でポイント練

・8/12
夜にジョグ

・8/13
おはぎ買いに行ったら売り切れジョグ

それにしてもちょっと登るとすぐ心拍数上がっちゃう、、、

・8/14
三浦さんの技術講習会に参加↓
8/14 少人数で為になる講習会へ - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

・8/15
帰宅ラン

なにげに5日連続で走りました!
走力はともかく、体力は戻ってきたかも。

・8/16
娘とオープンキャンパス

県立高校は初潜入。

金髪に染めてる子がいる!!!
パイセン達挨拶はしっかりしてくれる。ヨシ!
JKのスカート膝上15cm!短!うちの娘、、スラックス履くかもね。
現状の内申点的には圏内の学校なのだが、通学が少し遠いと思うので、9月の定期テスト、めっちゃ頑張ってください。もう少し近い学校もあるので。